暦 koyomi 酒屋せりざわ

ブログトップ

日本酒の会


敬老の日ですね

伊東市に住む祖母に
掛川葛と曾孫達(兄達の子達のと一緒に)たくさんの写真と
手紙を送りました
喜んでもらえたかな〜



金曜日に行われる
「蔵元と日本酒を楽しむ会」のPRをかねて
掛川駅でまた日本酒の試飲をしてましたよ

今回は、車だったので話しだけで


中東遠の五蔵が大集合キラキラ
テーブルを囲み蔵元と語り、美味しい酒を飲みかわすという会

とき  ◆平成22年9月24日(金)19:00~21:00(18:30受付開始)
場所 ◆掛川グランドホテル3Fシャングリア
料金 ◆6500円

チケットはまたは問い合わせ これっしか処 0537-22-1616



わたしも、行きたかったですが金曜日に沼津に
残念ながら不参加です涙


~参加蔵元~

・小夜衣  ダンディな社長自ら醸造 個性派
・開運  名杜氏亡き後、社員一丸でがんばっています
・葵天下  蔵の息子さんが杜氏として酒好きな酒造っています
・国香
・千寿


私が働いていた時&またその後の知識でおまわりさん
[PR]
by sakuyahime.sake | 2010-09-21 14:15 | 静岡県の地酒(日本酒)