人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦 koyomi 酒屋せりざわ

ブログトップ

第2回 落語と日本酒の会を開催します!!

このブログは「酒屋せりざわ」より発信しています
第2回 落語と日本酒の会を開催します!!_d0025143_20221262.jpg


第2回 落語と日本酒を愛でる会を開催決定!!

第1回目は、5月11日(日)に行われました
初落語でしたが、ハマりました
そのあと、一ヶ月半後の旅行帰りの飛行機でも
イヤホンチャンネルは落語で!!


どうして落語なの?
といわれると、この熱いお方の影響です

その方は、そう白隠正宗社長です
            ↑↑
      (ブログリンクしました)


●日時 10月19日(日)12時~
●場所 大手町会館(沼津市大手町)
●会費 4,500円 完全予約制
第一部:落語(若手落語家 三遊亭橘也さん(沼津出身)と三遊亭好の助さん
第二部:「白隠正宗」「杉錦」のお酒(蔵元参加予定)と
     中華とイタリアンのお料理を堪能しましょう

4,500円で落語を楽しんで、お酒を呑んで、お料理でお腹いっぱい
超お買得でしょ!!


白隠正宗・杉錦 「ひやおろし」もちろん入荷しております

白隠正宗 山廃純米ひやおろし

まるい旨味 日本酒度は+1ですが
酸がありやわらかさがまとまっています
陶器のお猪口でチビチビゆっくり飲みたくなります!!


杉錦 山廃純米ひやおろし

味わいシャープなのに力強さを感じるお酒
辛味しっかり 冷できりりと燗ですっきり
その日の気温でお楽しみください!!


只今35位!更新しなさすぎですよね~ごめんなさ~い<(_ _)>
みなさん、このブログにご来店の際は
必ず一票入れてくださいね
今日もポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ
by sakuyahime.sake | 2008-09-29 20:22 | 静岡県の地酒(日本酒)