暦 koyomi 酒屋せりざわ

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生

d0025143_11543948.jpg

d0025143_11543968.jpg


4月の予定日より2週間ぐらい早いですが
18日3時1分、2784g男の子を無事に出産しました

「早く産めば、この痛みから解放されるわよ」という
看護婦さんの励ましに必死にで
もうすでにパパと親バカ二人です

通常の5日間の入院の末
無事に赤ちゃんと二人で退院しました
退院の前日、フランス料理ディナー
当店で納めているワイン赤・白がついたり
生桜えびの前菜から肉料理
美味しく、お腹いっぱいいただきました

家族みんなでかわいがって(いただこうかと
1ヶ月実家にお世話になります

夜泣き&寝不足との、戦い入りまーす


お酒の紹介をしていましたが
ここ何ヶ月は実際の飲んでいることはなく
realityに欠けるところがあったと思います
申し訳ありません

という事で、お酒紹介を兄に譲り
酒屋という立場ではなくただの酒好きといして
ブログをしていこうと思います

が、まだ当分お酒は愉しめそうにないので
ウチの坊ちゃんに酔いしれて

只今75位!!兄の酒屋せりざわブログ只今20位!!
凄い!!応援よろしくお願いします
みなさん、このブログにご来店の際は
必ず一票入れてくださいね
今日もポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-03-26 11:54 | その他

 桜

d0025143_1312492.jpg


ポカポカ陽気

ゆっくりランチのあと、買い物をして
沼津浅間神社に行ってみました

入り口の方の2本の桜は、毎年早く咲きます

少し葉桜になっていましたが
鶯たちも大喜びしてました

只今49位!!青空もきれいに
みなさん、このブログにご来店の際は
必ず一票入れてくださいね
今日もポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-03-15 13:01 | 花もよう

ホワイトデー♪

d0025143_1291247.jpg


ホワイトデーでケーキをいただきました

ここのケーキ、程よい大きさなので
食いしん坊なわたくしは切らずに
スプーンでガッツリが好きです

只今49位!!お酒じゃなくて甘いモノ
みなさん、このブログにご来店の際は
必ず一票入れてくださいね
今日もポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-03-14 12:09 | くいしんぼう

新ブログ登場!!

d0025143_8485274.jpg


なかなかお酒をアップする事ができなくてごめんなさい

そんなわたくしの変わりに、兄上さま(ナオセリ)が
お酒紹介ブログを開始しました




 ↓  ↓  ↓

酒屋のブログ

 ↑  ↑  ↑

ぜひぜひ、新入荷商品をこちらでチェックしてください

よろしくお願いします

酒屋せりざわ」のHPからももちろんアクセスできます

只今47位!! 酒紹介を人任せ・・・任務終了?!
みなさん、このブログにご来店の際は
必ず一票入れてくださいね
今日もポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-03-09 08:48 | 全国の地酒(日本酒)