暦 koyomi 酒屋せりざわ

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ノンアルコール

d0025143_15574526.jpg


ゴルフの古閑美保さんや俳優の瑛太さんのテレビCMで
“ノンアルコール”の響きに手が止まり
早速、買ってみました


これなら授乳中でもOKかな


まったくのノンアルコールビール?!飲料


        キリンフリー


すっきりタイプなのは言うまでもありません
ビールの苦味は全くなく、甘みとほのかな酸味が後口に

飲み応えは?と聞かれると ・・・

まぁ、気分を味わうのがノンアルコールのお役目
      
     あると思います
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-05-25 15:57 | その他

アマリリス

d0025143_13582387.jpg


日曜日のBQでアマリリスをいただきました

家に花瓶がない・・・
しかもアマリリス重量があるので
大き目の器でもムリ

仕方なくペコペコバケツに茎をリボンでまとめ
何となく生けました
(画像は手で持っています)

お花の部分だけを観賞してゴージャスな気分に

一昨年にも、アマリリスをブログにのせております
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-05-19 13:58 | 花もよう

2ヶ月

d0025143_12573376.jpg


お久しぶりです

今日で、我が子2ヶ月となりました

掛川に戻り、ペースもつかめ
のんびり過ごしています



ベビーカーでお出かけ
相方の会社BQへ
山間だったので思ったより寒いし風強いし

坊ちゃん(我が子の胎内いた時の呼び名)は、おとなしめ
無意味のギャン泣きほとんどしませ~ん

表情も豊かになり声をだして笑うことも
(早くも、親バカ)

お酒を楽しみたい夜もありますが
まだ飲めず。。。
[PR]
by sakuyahime.sake | 2009-05-18 12:57 | その他