人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦 koyomi 酒屋せりざわ

ブログトップ

ひやおろし 多数入荷

このブログは「酒屋せりざわ」より発信しています
ひやおろし 多数入荷_d0025143_11372195.jpg


すっかり朝晩涼しくなってきましたね
“ひやおろし”がどんどん入荷しています!!

まずは

水芭蕉 純米ひやおろし

山田錦を使い、控えめな香りやわやかく、後、ほろ苦さがあります


浦霞 ひやおろし特別純米

穏やかでふくよかな香り、ふんわり甘い感触が心地いい
ふくらみのあるまろやかな味わい 品があって期待を裏切らない浦霞


一乃蔵 特別純米ひやおろし

まろやかな味わいの中に、パンチがきいてます
アルコール度数16度で普通ですが
なぜか酔いが早くまわりそうなお酒です


若竹 特別純米 秋の生一本

マスカットを思わせるフルーティーな香りがさわやか
喉ごしの良さと辛味が魅力です


只今36位!やっと更新することができました♪
みなさん、このブログにご来店の際は
必ず一票入れてくださいね
今日もポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ
by sakuyahime.sake | 2008-09-12 11:37 | 全国の地酒(日本酒)